ミニカー完成 ’07Ver

越後は久しぶりに天気が良かったんで、作業が止まっていたジャイロをいじることに。
前回、つや消し黒とはいえ色を入れたのにステップボードの処理というか、足をのせるトコをどうするかで悩んでいましたが会社でいい部品が出たんでソレを利用することにしました。
その部品はベッド。
うちにはパイプを曲げる工具もないので、何か90度に曲がった適当なバーがないかなーって思ってたら、粗大ゴミでベッドが出てきてコーナーにパイプを使っていたのでその部分をカットしてもってきました。
純正のボードを載せるブラケットが邪魔なんで、サンダーでサクっと削っていたら純正の配線までサクッと切っちゃいました・・・が使わない線なんでOK。

位置を決め、ブワァーと溶接して付けました。
その画像が・・・ない(笑)
ジャイロの時はなぜか画像がない。
うーん、今度撮ります(←前回もそう書いたような・・・)
そのままだとサビるのでサフェをサクッと吹いて、つや消し黒を吹いときました。
あと、パイプのままだと滑るようなんで・・・これは画像を見てのお楽しみ。

See You Next Blog.
Bye Bye!!