あーまい、あーまいかほりのするアトレー

イメージ 1

タイトルでもうわかる人はわかると思いますが・・・。
Toy Boxは冷却水漏れおこしていたんですが、わかっていたのにそのままにしておりました。
そのわけは
・下に垂れるほど漏れていない
・見るのがめんどくさい

いつまでも「あーまい、あーまいかほりのするアトレーはいかがですか?」っていうわけにはいかずFパネルを外すと・・・
ラヂエータキャップの周りが・・・
でも、キャップはクルマが来た時に交換したんでとりあえず、ラドウェルド(ラヂエーターセメント)を投入しました。
色んなラヂエーターセメントがありますが、ホルツのが一番良いみたいでクルマ屋にいた時から専らコレです。
画像でもわかるように(わからんか)、業務用!!
男はこの「業務用」ってコトバに弱い(ってオレだけか?)

まぁ、これで止まればもうけものみたいな感じです。

あ、前回取れそうだった保護板を固定したって書きましたが、やっぱり「ひっぺがしてぶちゃいました」
うん、これでこそ「いっちゃん」です(笑)

See You Next Blog.
Bye Bye!!