TRUCKIN' DAY~やっぱりサニトラ編~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

毎日、通勤でTOY Boxばかり使っていて車庫に行く時にサニトラの前を通って行くんだけど、そのたびに「洗車してやらんと」とか「このままだとお不動様になってしまう」とか色々考えていたんだけど、遂に今日、一年ぶりにエンジンに火が入りました!!
そして一年半ぶりに路上をまともに走りました。(コッソリだけど、えぇ)

それでとりあえず、近くのコンビにまで(なんて言っておきながら結構遠いとこ選んだりするんだよね)と思いましたが、燃料が半分もあるし天気も今年最後かっていうくらいいい天気だったんでここは「ユニオン」ということで向かいました。

行くとすでにS君のラックスが・・・。
「こりゃ、久しぶりだし偶然だねー」なんて話をしていたら、これまたチョー久しぶり(約2年ぶり)T君のエルカミーノが・・・。
そして店長のダットラD21もあるし・・・まさに「TRUCKIN' DAY」でした。
偶然ってあるんですねー。
やっぱり、トラック楽しいわ!!
窓から見る景色も違って見えるし。(←これは多分気のせいです)

しかーし、家に帰ってパジェロと入れ替える時、パジェロの車高がみょーに高く感じました(笑)
サニーひくぅ~、パジェロたけぇ~みたいな。

さて、明日から仕事頑張りますか。

See You Next Blog.
Bye Bye!!