あ゛-へたこいた~クルマにポピー編~

昨日の記事で「クルマにポピー、ポピー、ポピー」って買いたんだけど、肝心の画像がない。
というのも、サイズっていうかファイル1M超えていました・・・。
そこでパソコンいつになっても素人のいっちゃんが大技を繰り出して(ホントくだらないというか、ふつーそうじゃねーだろみたいな技です)、改めて昨日の記事に画像を入れました。

昨日、新着記事で見て下さった方ごめんさい。(あ、二度と縁がないような)

今日、新着記事で見て下さった方、はじめまして、今日の記事が気になるようでしたら昨日の日付をクリック、クリック。

お気に入りにブログに入れている方、昨日はごめんんさい。
一応、昨日の記事に画像をアップしたので好きにすれば(笑)

というわけで

See You Next Blog.
Bye Bye!!