パジェロ入院へ!!

最近パジェロネタなかったのですが、この年末年始にパジェロ乗りまくっておりました。
というのも、雪が降ったためです。
Toy Boxはスタッドレスタイヤは坊主で、一応オフロードのオールシーズンタイヤですがブレーキが怖いんで・・・。

で、ある日パジェロを置いてある場所を見たら、オイルのしみが・・・。
ムムッ、なんのオイルかなーって思ってみたらパワステのオイル。
場所は、ステアリングのギヤボックスでした。(これでいいのかな?大型だとハンドルボックスとかインテグラルパワーとかいうやつです)
多分、ディーラー持っていけばAssy交換になるのでしょうけど、うーんいくら掛かるんだろうか、今から不安ですが日曜日に持って行く予定です。
今年で20年選手なんで、シールのゴムも固くなっているんでしょうね。

多分こうやってお金が掛かっていく予感です。

See You Next Blog.
Bye Bye!!