試運転に千葉へ♪

イメージ 1

せっかく、パジェロが直ってきたので試運転がてら千葉へ行ってきました(ギャハハ)
だからねー、元旦から毎日更新していたのが出来なくなっちゃた(笑)
さすがにこの時期だと、館山も寒いです。
ついでに彼女が正月こっちで買ったものと、スノコベットを届けにいってきました(ってこっちがメインじゃ)

でもさー、向こうに行くと誰もスタッドレスなんて履いていないよね。
なんか、オレのクルマだけウイテるような気が。
今日、館山でも雪が降ったらしく子供が喜んでいたみたいだけど・・・。

関越トンネル抜けて、湯沢じゃもうこんなでした。

See You Next Blog.
Bye Bye!!