磨き屋が磨いたクルマ

イメージ 1

コレは年末に彼女を駅に迎えに行った時に撮ったものです。
なんでも県央の磨きのスペシャリストが磨いたクルマだそうです。
スバルの『R1』なんだけど、コレ完全無垢ですよね。
昔、ホットカンパニーが80Luxでコレと同じ(といっても向こうが先だが)ようなことしたけど、仕上がりは完全にコッチが上のような気が・・・。
しかし、なんでこれサビないんだろうね。
80Luxの時は剥いだとこからサビ始めたって雑誌に書いてありまたが。

ただ、コレはすごいことなんだけどカスタムカーとして見た場合『かっこいいか?』ということになると『???』です。

もし気になる方がいたら『燕三条駅』まで見にきてね。

それじゃ

See You Next Blog.
Bye Bye!!