プリメーラ 赤箱通常品

イメージ 1

うーん、日産もまだ1台も出していなかったんですね。
所有率からいくと日産が一番多いと思うのですが。

というわけで、今回は『プリメーラ
これは実車の評価が高かったクルマですね。
実車の話は901さんがしてくれるでしょう(ニヤリ)

で、プリメーラなんですが余談がありまして・・・。
シャトルに乗る時にプリメーラも候補に挙がっていたんですけど、なんか北米よりヨーロッパのイメージが強いというオレの思い込み(北米仕様もあります)で流れました。
そーいや、母校には実験用に北米仕様のプリメーラありましたね。
今のオレなら部品剥ぎ取りますけど(笑)

今日はユニオン行ってきます。

See You Next Blog.
Bye Bye!!