旅から帰ってきました!!

2泊3日、全行程1020kmの旅から帰ってきました(エヘヘ)
とにかく『冬の関越道』の塩カルはすごい。
湯沢~月夜野間しか関越は高速を使っていませんがパジェロが真っ白け・・・。
これじゃあ、恥ずかしくて走れないんで茨城のコイン洗車場で洗車しましたもん。
あと、市原のサービスエリアで旅行に来ていた運転手さんに会ったりして・・・。
お互い『似てるけどなー、こんなとこいねーだろうな』って雰囲気アリアリで。
『あっ!!』みたいな。
行った先では地震に遭うし。

なんだかんだ言っても今回の旅で一番だったのが、今日の帰り道で立ち寄った某道の駅のパン。
なんか、手作りのパンらしくて生産者の名前とか入っているのですが、今回オレが買ったのが『黒糖パン』
オレ、黒糖好きなんだよね。
で、250円だして買ってみました。
原材料にもこだわって危ないものも入ってないし、なんと言っても手作り!!
まさに生産者のこだわり全開!!なのですが・・・
・・・
・・・
・・・
『もうちょっと味にもこだわってくれ!!』
以上!!

See You Next Blog!!
Bye Bye!!