ヒミツのアイテム

イメージ 1

イメージ 2

えっと、この間5パネルミラーとルーバーカバーを取り付けましたが、その時実は一緒に取り付けたのがコレです。
商品名は『VISION VISOR
平たく言えば『サンバイザー』!!
いやー、箱がアメリカくっせぇー(笑)

でも、コレ左ハンドル用でパジェロに取り付けるには小加工が必要でしたが無事取り付けることができました。
左右で高さが違うのも直すことができるのですが『アメリカ人はこんなの気にしねーだろーな』と勝手な推測のもと取り付けしました。

2枚目の装着時の画像が見づらいのはゴメンなさい!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!