今年も着ました!!

イメージ 1

今年も春の訪れとともにやってきました。
ムーンアイズのストリートカーナショナルズ!!
一昨日、申し込み書が送られてきました。
最初に参加したのが2001年なんで今年で8回目になります。
オレ、カーショー中で一番好きです。
だって飽きないんだもん。
今年もパジェロで参加しよっかなと。

ただ、去年はクルマの停め方が『ただの駐車場停め』なんでせめて『斜め停め』させて欲しいし、クルマの後ろには最低ピクニックテーブルくらい置けるスペースが欲しいです。
ただ、詰めればいいってもんじゃないでしょ。
去年はボイドの『センターキャップくりぬき』をほとんどの人が気がつかんかったからなぁ・・・。

今年は何を隠し玉としようかな。

See You Next Blog.
Bye Bye!!