ジャイロも小物で勝負!!

イメージ 1

イメージ 2

いやー、昨日は天気が良かったんで久しぶりに(何ヶ月振りでしょうか)ジャイロに乗りました。
去年、作るだけ作って乗っていなかった・・・。
で、ホイールはくすんでいるしその他もホコリだらけ。
車体は水ぶきしてホイールは磨いて、タイヤはタイヤワックスを塗ってキレイにしました。
そこで、去年から買っておいたパーツを取り付けました。
取り付けなんていうほどのモノじゃないんですが、付けてみるとコレがまたジャイロアップの雰囲気アップに結びつくんですよ(←誰がそんなつまらない言葉遊びをしろと言った!!)

全体図はありませんが、こんなの付けました。

See You Next Blog.
Bye Bye!!