♪女性に抱きつかれた♪恋愛番外編(笑)

昨日はユニオンにて作業をしてきました。
サンダーは出番なかった・・・。
作業自体は付いている車高調を取り外してノーマルのストラットを付けるだけなんで楽なんですけど、楽をいいことにコノ2人(店長&いっちゃん)トークも全開で笑いっ放しの作業でしたね。
特にオレは絶好調で、昼食った『唐揚げ弁当』になにか薬でも入っているんじゃないかっていうくらいで・・・。
やっぱ、ノーマルのアシは乗り心地がいいですね(笑)

で、タイトルなんですが車両入れ替えに店長の自宅まで2度、3度行ったのですが行く度に店長の愛娘MEIちゃんに抱きつかれてちゃってね(へっへっへ)
小学生のクセにアメ車が好きと、将来のホットロッドクィーンの呼び声が高いです。
小さい時から知っているのですが、最近は可愛さが更に増したような。

こりゃ、嫁に出す時辛いですねお義父さん(ぎゃはは)

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、これから仕事です。