♪バンパー塗装♪~クログロ編~

イメージ 1

イメージ 2

昨日、午前中は仕事で(っていってもあっという間に終っちゃいましたが)、午後からパジェロのフロントバンパーの塗装をしました。
初代パジェロのフロントバンパーは鉄製なんですよ。
去年もサビていてかっちょ悪かったので塗装したんですが、一番雨風にさらされる上の面が錆びてきたので再塗装しました。
バンパーを外して、サビをペーパーでひたすら削る。
いやー、しかし厚く(何回もってことね)塗ってますわ。
使うのは市販品でもやることキッチリなんで。

で、サビてないとこはアシ付けだけして全体にサフェを塗って色を(っていっても得意の艶消し黒ですが)入れました。

うーん、マンダム!!
じゃなくて、バッチリ!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!