巻いて~巻いて~

イメージ 1

この間、ユニオンでカローラの作業をした時に『コレはクルマの雰囲気に合わないから外す』といったものを会社のライトエースに付けてみました。
『スポーツグリップ』
運送屋のトラックってほとんどビニールのハンドルカバーつけてるじゃないですか。
オレはあれが苦手でねぇ・・・。
第一『握り心地よくなーい!!』
あと『太くなりすぎー!!』
ということでライトエースにはなにもしなかったのですが、せっかく頂いたんで巻いたんだけど・・・イイ、コレいいね。
太くならず、握り心地も純正のハンドルから格段にアップ。
ビニールのハンドルカバーにしっくりこないひとはお試しあれ。

See You Next Blog.
Bye Bye!!