眼科にいってきました

今朝になっても腫れがひかないので、朝一で眼科に行ってきました。
医者:『コンタクトしてますか?』
オレ:『ハイ』
医者:『ハードですか、ソフトですか?』
オレ:『ソフトMです』

って違うだろぉー。
ここまでちょこっとした寸劇にお付き合いしてくれた皆様、サンキュでした(笑)

で、結果は『アレルギー性のもの』だそうです。
目薬を2種類買ってきました。
1種類は溶接で眼が焼けた時にもらったものと同じやつでした。
今は結構良くなっております。

意外とオレが普段コンタクトだっていうこと知らないみたいです。
今日、メガネしていたんだけど『初めて見た』っていう人が多くて戸惑っちゃいました。

See You Next Blog.
Bye Bye!!