いっちゃんの重大発表!!

イメージ 1

勘の良い方は薄々気が付いていたと思うのですが、今まで10年間いっちゃんの代名詞wともいえるサニトラ『SUNNY PIG』を今日売却しました。

ココ1,2ヶ月考えて考えて出した結論です。
たいしてイジってないのにイジッたなんていう奴がいる中で、このサニトラはかなりやった方だと自負しております。
売却に至った理由は色々ありますが、ちょうど昨日『桑田佳祐やさしい夜遊び』で桑田さんが言っていた『サザンをこのままダラダラ惰性でやっていても・・・』っていうのが一番近いかもしれません。

今はあのサニトラが(車体が)容姿を変えても新しいオーナーさんのもとで元気に走り出すことを願っています。

See You Next Blog.
Bye Bye!!