怒・怒・怒~プンプン編~

今日は朝からプンプンです。

いきなり切り出してなんですが、いっちゃん今の会社で『通勤費』もらってません。
でね、今日の朝その話を切り出してみたんだけど、基本給に含む???だって。
ハァ?
ってことはさ、前回基本給を下げた時には通勤費もオレは下がったわけだ。
ふーん、そうなんだ。

あと、会議があったんだけど制服の帽子が暑いからイヤとかいうのがいるんだけど、制服なんだしねー、っていうかオレ1日かぶってるわけだし。
会社、支給のTシャツの枚数が足りないとかいうやついるんだけど、自分で買え!!
Tシャツはさ家で洗濯する時も他のと一緒に洗えるじゃん。
ツナギは単独で洗わないといけないし、みんな人知れず苦労している訳ですよ。
トラックに付ける高いLEDのマーカーみたいのは率先して自腹で買うくせに、Tシャツぐれぇでガタガタいうな。

まったく頭にくる。

久々の『平成の撃墜王』復活しよっかな(笑)

See You Next Blog.
Bye Bye!!