今年も独りになっちゃった誕生日

いやー今日、誕生日なんですよ。
いっつも誕生日前になると彼女と別れてしまう(涙)
もうね、朝から電話、メールでガンガン鳴って・・・ない、ないです、ないですね(笑)
ギャハハ。

そんな中、一番時計は・・・ユニオン店長
ありがとぉー!!
日付が変わったらきました。
寝てました。
ギャハハ。
マジ、店長ありがとうぉー!!
ユニオン最高ぉー!!
いい仕事するぞぉー!!
で、ここまでの宣伝費が・・・。

おかんに言わせると『ちょうど今頃、親父とじいさんが騒いでいた時間』だそうです。

で、まだ今日は5時間あるわけ。
祝電、プレゼントまだまだ受付中です。
プレゼントが大きくて持ってこれないというソコのあなた!!
大丈夫!!
620で引き取りに参上します。
え?もっと大きいって。
会社の大型トラックで引き取りに参上します。

ま、今日は・・・いつもと変わらん1日だったな。
うん、暑いだけ。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

★お知らせ★
明日、7月9日はいっちゃんのブログにいつもくだらないコメントくれる『KIMO』さんの誕生日です。
ぜひ、みんなで嫌がらせ・・・もとい、みんなで祝福しましょう。
それ、♪祭りだぁ祭りだ、らっせいら~、らっせいら~♪