全治2ヶ月!!

最近はパジェロで通勤していたのですが、昨日乗っていたらどうも変速時にギクシャクした感じがしたのですが次の瞬間、エンジンストール!!
とりあえず、エンジン掛け直して走っているとどうも排気音も大きいような・・・。
しまいにゃ、アクセル煽ってやらんとエンジンとまるし、交差点でブレーキング時にもエンジン止まるしね。(パワステが効かんなるので重ステとの格闘です)

とりあえず、会社でエンジン掛けてプラグコード抜いても変化ないし仕事もせんといかんのでディーラーに電話してキャリアカーで引き取りにきてもらいました。

結果『エアフローメータ不良』だそうです。
で、ガスが濃くなりすぎたと言ってました。(ガソリン車なのに黒煙吐きまくり)
この部品がまた、困ったちゃんで値段が約37,000円+工賃8,000で合計45,000円の出費です。

まっ、こんなのは可愛いもんで最後に衝撃的な一言が!!!!!!
『納期は9月1日なります』
えぇ!?
マスターズは?
デートは?(エヘヘ)
パジェロがないと色々と困ることが・・・。

あっ、車検がくるし(笑)

今頃、ブルペンで620が肩グルグル回しているなきっと。
『よし、オレの出番だ』みたいな。

See You Next Blog.
Bye Bye!!