しみじみと仕事を考える

昨日、久々の連休って書いたら早速、夜に電話がなりました。
運転手さんからで特別ホットライン(←お世話になってます)使うとか、応急とかいう類のものじゃなかったんだけど、やっぱこの仕事していると携帯の電源はONしてないといけないのかなぁ?って。

実は、プライベート用にもう1台(まぁ、恋愛の遺品っちゃー遺品ですが)携帯を持っているので(番号知らない人はごめんなんさい)、仕事用をOFFにしておいても生活にはなんら支障はないんだけどねー。
例えば電話一本で用が足りて、運転手さんが安心して運行に出れるんならそれはそれでいいことだしね。
でも、プライベートの時間は仕事忘れていたいみたいな。
まぁ、オレの体調もあるんだけどね。

やっぱ携帯の電源はONかな。
ねっ、N内&S口さん!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、ホットラインは1回2万くらいなんで、オレのとこにも時間外の場合5000円位でいいんでキャッシュバックしねろっか(笑)