ありがとぉー!!

昨日、うちの会社のトラックが関西で故障してしまいました。
トラックはディーラーに入庫したのですが、帰り荷が決まっていて仕事に穴をあけられないということで、どうしよっかなぁ(こんな時に限って所長いねぇーし)と思っていたら、ココのブログにコメントを入れてくれる運転手さんが『オレ走ろうか』と。
帰ってきて上がりだったのに、関西まで・・・。
ここはご好意に甘えて走っていただきました。

そして今日、故障したトラックは試運転を兼ねて帰社し、代わりに急遽走った運転手さんも無事に(うん多分)帰ってきました。
すべて無事に終ってホッとしました。

いやー、N内さんホントありがとございました。
そしてお疲れ様です。

今度はいっちゃんが頑張る番です。

それじゃ、

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、それと・・・
所長、仕事せい!!