パジェロの車検終りました

イメージ 1

イメージ 2

いやー、先週パジェロの車検が終りました。
このクルマだけはディーラー整備という豪華さ!!
しかし、お金が掛かる・・・。
去年ガッチリやったので今年はブレーキオイルなんかは交換なしでって思ったんだけど、今度はクラッチマスターC/Dからのオイル漏れを指摘されASSY交換しました。

まぁ、無事に戻ってきたんですけどその間の代車がコレ!!
『EKワゴーン!!』(サル!サル!サル!!)って昔のアベニールのCM調で・・・(えぇ松嶋菜々子っすよ)
今の軽ってスゴイね。
左Rドアがスライドなんだけど、コレが電動って。
『こりゃ、おじさん1本とられたな』状態っす。(今日はまた古いネタのオンパレードだな)
ちょこっと欲しいと思いました。
外野からも『パジェロやめてこっちに・・・』なんて声が・・・。

三菱 様
歴代パジェロ展をやる時にこのパジェロを御貸ししますのでEKワゴンをくれ!!(ギャハハ)

でもね、ディーラーからうちに入ってくるパジェロでL型はこの1台のみだって言われました。

とりあえず、もうしばらくは乗るつもりです。

See You Next Blog.
Bye Bye!!