620の修理

イメージ 1

イメージ 2

日曜の夜にこんばんは。
いっちゃん“センターB/G”一郎です。

今日は午後から会社の整備庫でDr.村上と620の修理をしていました。
まずは、マスターズ東北の帰りにポッキリ折れたマフラー&エキパイ。
まだ、部品が出たんで助かりました。

もう一つはリーフスプリングの謎のセンターボルト交換です。
コレはオレの手元に来た時からリーフが1枚抜かれていて、センターボルトのねじ山が足りないからといってバカナットをかましてありました。
右にいたっては2個もかましてありました。
コレはムーンからのロングセンターボルトで対処しました。

が、この作業途中に大問題が!!
なんとプロペラシャフトのセンターベアリングがガッタガタ!!
これでよく走ってたなぁって。
ということでまた入院です・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!