おいおい

先週の水曜日から更新してないっていうのに訪問者がいるって・・・。
皆様、こんばんは。
『会話に心がこもってない、いっつも適当』って言われるいっちゃんです。
だって、高田純次さん好きですもん。

まっ、バカ話はコレくらいにして今日は、『おぉ!!書庫がコラム』ということで、昨日あった選挙の話を。
地元では知事選があったのですが、例によって市の広報車が『選挙の投票時間は午後8時まで』だの言って投票を促しているのですが、いっちゃんは選挙行きません!!
オレの1票ねぇ・・・。
あんまり関係ないっしょ。

っていうかね、当確でるの早過ぎ!!!
だって投票時間が20:00までで、当確出たの20:02位だよ。
もうちょっと競るならわかるけど、開票率0%で当確ですぜ。
負けた方は秒殺ですぜ。
出口調査の正確性も分かりますが、もうちょこっと楽しませてよ。
朝の連ドラ『瞳』の納豆かき混ぜレースじゃなけど、『○○候補はグングン票が伸びておりますが、おっと!!□□候補もピッタリと追従しています、勝つのはどっちだ?』みたいなね。
ま、うちの選挙は結果分かっていたようなものですから。

前にも書いたのですが、求む!!税金をムダ使いしない政治家

See You Next Blog.
Bye Bye!!