2ヶ月ぶりに

いやー、2ヶ月ぶりに土曜休みもらいました。(イヤッホォー)
が、しかし昨日、今日と携帯が鳴りました・・・。
鳴るかなぁって思ってたら・・・。
今度から時間外の電話は残業代もらうことにしました。
だって、のほほんと休んでいるやつと休日に電話でるのが一緒っていうのが気に入らないんで。
ほんの数分っていうやつがいたら『おめぇ、出てみろ』ってね。

昨日、今日と彼女とデートしてきました。
昨日は三越の「英国展」へ行ってきましたが、オレはアメリカが・・・。
今日はスーパーABに行こうかと思い、彼女に話をしたらショッピングモールへ。
オレの時間10分、彼女の時間2時間(笑)
完璧、彼女にやられてます・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、今日地元のスーパーで見た会社の○○さんも嫁のしりに・・・。