こりゃ、まいったね。

うっかり、見過ごすとこだったんですが今日、ブログを開設して丸3年が経ちました。
いやー、早いものです。

当時は無職で(←すぐ仕事決まっちゃうんですけど)暇だし職探しの旅日記でも書こうかと思ったりもしたんですけど結局、趣味全開!!、オレ節全開!!ですね。

お、早速祝電が・・・きてない、きてない、きてないですよね。
ここで大物ゲストのビデオレターが・・・ない、ないですよね。
あのブログ女王から何もない、何もない、何もないですよねー。

まぁ、ここら辺で一区切りってことで本日をもちましてこのブログを閉鎖・・・



しません、しませんよねー。


これからもチラァーっとサラーっとサクッとテレェーっといきますんでみなさんよろしくね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、『テレェー』は流行語大賞にノミネートされてないの!?
じゃあ『わっつ、わっつ』は?