♪メリークリスマス♪

更新しなかったらクリスマスになっちゃいました。
更新しない間もなにもなかったわけじゃないだけど、更新するのが面倒だったんで。
まぁ、飲みに出たり通夜に行ったり彼女とデートしたりと色々ありました。
がそんなこんなで、さっきまで年賀状を作っておりました。

今年もあと一週間を切りました。
皆さんはどんな年だったでしょうか。
オレは色んなことがありすぎてあっという間の1年でした。
それとやっぱり仲間に恵まれてるなって。
KIMOさん、村上先生、庭屋の俊ちゃんと今年も色々と助けてもらったり励ましてもらったりでね。
来年は少しでも恩返しができるように頑張ります。

See You Next Blog.
Bye Bye!!