キモイからかっこいいへ

イメージ 1

えっと、昨日ブルーのラバーアンテナを付けたばっかりでしたが午後からユニオンへいったらブラックのラバーアンテナが入荷してました。
で、お店で取り付けて家に帰ってきてからユノカルのアンテナボールを付けました。
このユノカルのアンテナボール今でもいつでも(笑)ユニオンで売っているのですがこれはサニトラに乗っているとき(最初のカスタムの時ね)のやつです。
サニトラはフルスムーズでしたが、初期はピラーアンテナを取り外して(もちろん穴は埋めました)、フェンダーにアンテナを付けていました。

いやー、いい感じです。
きっとKIMOさんも気に入ってくれるはずです、ねっ。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、もう1本あるのは社長の分。