まだまだパジェロ

イメージ 1

イメージ 2

正月に半田コテを握っていたのはコイツを完成させるためでした。
パジェロのスピーカーを置くためのボード。
今まではフロアに直置きだったんで正月の休みを利用して作りました。
せっかくだから外したスピーカーをバラしてみたらボックスの中のコードが異様に細い・・・
デッキからスピーカーまではユニオンで買った太いやつだったんだけど、肝心のボックスの中が細いんじゃねぇ・・・。
ってことで太いやつに引き直しました。
その後ボードを作ったのですが、やはりボディカラーに合わせてレッドの合皮を巻きました。

いやー、いい出来だと思うのですが、えぇキモイです(笑)

See You Next Blog.
Bye Bye!!