鬼ウマでした

今日、彼女と「昼、何を食べるか?」って話になってパラパラと情報誌をめくっていたんだけど柏崎(うちからだとあの出雲崎より先)の「そばよし」さんへ行ってきました。
彼女は前から食べたかったチャーシューメン、オレは本にでていた焼きそばを食べましたが、チャーシューは丼一杯で焼きそばはすごいボリュームでした。
それに焼きそばは鬼ウマでした。
チャーシューメンもどこか懐かしい味でした。
地元でそれに近い食堂があったのですが、今は・・・ってやつで。

1番よかったのが作っている親父さんです。
店全体の陣頭指揮をとっていました。(カウンター席なんでよく見ることができました)
常に店全体(厨房も含む)を見渡して指示をだす。
それに各自が自分の役割を果たしているって感じで。
ある意味、こういうお店は貴重かもしれません。
また行きたいって思いましたね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、社長隠れてなんかいませんよ。
あっと思ったらトラックが見えたんです(マジで)