モーニグコール

せっかくの月1の日曜以外の休みで寝ていたんですが、運転手さんからの電話で起こされました。
オレは今日お休みの明日出勤なんですよ。
予定も入っていて(デートじゃないよ)、カレンダーの赤い日を楽しみにしていたのですが・・・。

なのに会社では給料ダウンの話が・・・。
今回は最大20%OFFってバーゲンセールか?

前回一律4%ダウンだったと思ったら下がってないやつがいたと。
ムムッ。
そうすると交通費がないオレはかなりのダウンとなったわけで・・・。
今回は上司に「下げるなとはいわんがもうちょこっと考えて下さい」と。
『今までのやり方をオレが変えてコストダウンしたんだから評価してくれ』と。
分かってんのかなぁ、この会社。
今まで「てれんこ、てれんこ」してたの見逃してきたくせに。

ハァ、楽しい休日が一気にブルーです。

See You Next Blog.
Bye Bye!!