こそっと

今日はこれから半日仕事をしてきます。
まぁ、志願してなんですけどね。
なんででしょうね?
ただでさえ休みが少ないのに働きに行くって(笑)
借金があるわけでもなく、お金も今のところ不自由していなのですが・・・。
ついでにサービスカーでも洗車してきます。

あ、この間ちょこっと会社から出る用事があったのですが、その時反対車線でコッチを見てる4t車が・・・。
オレもなんでだろうと思って見ていたら、ユニオンで会うS君でした(笑)
そりゃ、あいつも見るよね。
営業車でナンバーフレーム付けて、アンテナトッパー、パーキングパーミット付いているんですから(笑)

次はリヤのサイドマーカを考えています。
あ、トラックのマーカーじゃないからね。

さて、仕事の準備、準備。

See You Next Blog.
Bye Bye!!