久々に♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日、やっと620を正規の前期顔にしました。
620を買った時付いていたのは後期のブラック仕様でその他に後期のメッキ仕様、前期のノーマル(リング1個欠品)が付属してきました。

で、オレは前期顔が好きなんで前期グリルを艶消し黒に塗って付けていたんですけど、やっぱりあのリングが欲しくて、欲しくて。
新品のグリルなんて6万ですよ。
ちょっと手が出ません。
今回、ヤフオクでリングのみ出品されている人がいたので(地元でした)早速買って昨日取り付けました。

※ちなみに1枚目が後期顔。
 2枚目が今回の前期顔のリング付きです
やっぱ620はこうでないとね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!