草刈正雄

イメージ 1

イメージ 2

一応、整備士ですが今日はこんなことしてました。

1、運転手さんの自転車のサドルのポールの延長
  なんでも、もうちょっと上げたいんだけど長さが足りないということで。
  別の自転車のサドルのポールと溶接して延長しました。
  なんか肉薄そうだったので家から「My溶接機」もってきました。
  1枚目の画像が溶接後、シャシブラックを吹いたものです。

2、草刈です。
  今日の仕事のメインはコレでしたね。
  刈っている時はいいんですけど、終って機械を下ろすと腕が痛い!!
  隣の会社は5人体制ですが、こっちは孤軍奮闘です。
  ちょこっとハイペースで刈ってしまいました。
  2枚目の画像が今日の相棒です。

体中「青臭い」です。

See You Next Blog.
Bye Bye!!