新潟B級グルメ ~イタリア~ン~

えっと、今日うちのおかんが旅行(といってもプチですが)に行ってしまったので弁当がありませんでした。
コンビニはいっつも行ってるので、今回は新潟県人なら誰もが知ってるみかずき(今回はフレンドじゃありません)のイタリアン大盛りを買ってきて食べました。
コレぞ幼少の時から食べている味です。

で、晩御飯も各自でってことだったんで帰ってからタラコパスタ(これも大盛り)を作って食べました。
オレがキッチンに立つ姿は想像できないでしょうね。
あ、それと仕事で着るツナギも洗濯しました。

まっ、おかんがいない時は自分のことは自分でしないとね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!