プリウスに乗った!!

イメージ 1

イメージ 2

タイトルだけ見て来ちゃった人、ごめんなさい。
いつもここを見ている人は・・・やっぱりってことです。
今日初めてプリウスに乗りました!!
初代ですが.

えっと会社の事務のおねえさん!?のプリウスのアンテナが折れていて旦那がネジを入れていたのですが長くてかっこ悪いっていうことで短いネジにチェンジしました。
そのままだと目立っちゃうので、マジックで黒に塗っておきました。
アンテナは明日入荷予定です。

え!?プリウスの感じ?
構内乗っただけだからわかりませーん(笑)

See You Next Blog.
Bye Bye!!

そーいや、クルマ屋にいた時にプリウスが来た!!って大騒ぎしてたら監査だったということを思い出しました。