感謝!!

昨日は『ALOHA NIGHT』に付き合ってもらい、今日の午前中はオレがニューベースカー(近日公開!!)をいじるってことで午後からデートしたんですが・・・。

夕方6:00見慣れない携帯の番号が鳴りました。
出たら会社の運転手さんで『クーラーが効かない』ってことでね・・・。
電装屋さん(電気の神様です)に連絡をいれて、オレも彼女を連れて会社へ急行。
何かあってもいいようにロッカーに使い古したツナギを入れていたのですが、それに着替えて電装屋さんと一緒に修理しました。
日曜だというのに嫌な顔一つせず来てくれた電装屋さんに感謝です。

それとただでさえ休みが少ないオレに理解してくれる彼女にも感謝ですね。(←いつも、ちゃんと言えてないからね)

神様と仕事でコラボできるなんて。
うーん、幸せです!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、毎日会社行ってますね(笑)