車高調整~あいたたっ編~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

620も一部を除いては快調なのですが、いつもコメントをくれるKIMOさんからリヤの車高をフロントに合わせてもうちょこっと下げるとね・・・なんて言われてたりしたんですけどね。
面倒だったりして手を付けていなかったんけど、今日手をつけました。
ホントは村上先生とやりたかったのですが、あいつはプロゴルファーなみのツアーにでるんでスケジュールが・・・(笑)

ということで、サニーの時はなんでも一人でやってたじゃんということでやりました。
ここからは暗号ですが最初、3裏返し‐1-2+3吋ブロックで組んだんですが、これが爆落ち、鬼落ちでフレームヒットしまくり。
左手でゲート押すだけで『ゴン、ゴンッ』って・
次に2-1-3+ブロックで組んだらいい感じになりました。
飛ばすと極稀に段差でヒットするので(今まではヒットしませんでした)、この高さが限界かと。
フレームいじればいいですけど、そこまではしないです。

最後、一生懸命やっていたら手をスパっと切っちゃいました。
※注 画像3枚目です。(本人倒れませんでした)

久しぶりにソロでやってみたけど、年ですね。
若い頃はこのくらいじゃ余裕だったけど・・・。
腰にきました。
それと最初からKIMOさんの言うこと聞いておけば二度手間にならんかった・・・。
いや、誘惑に負けてやっぱり鬼落ちやるなオレ(笑)

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、意外と腕細いでしょ。