怒・怒・怒

今日でね会社で『明日、構内の草刈でもしようかな』って言ったら『そんなにヒマなんか!!』って言われてキレました。
ハァって。
ヒマじゃねぇんだよ。
コレも誰かがせんといかんし、ヒマに見えたってフリーの時間作れるように作業を2.3つ同時進行でやってる結果だしね。
人の仕事をリスペクトしないやつはダメです。
おめぇー、やってみろってんだ。
できねぇーくせにこのバカ。
その他にトラックの買取屋も見つけてね。
日曜日、夜も電話に出てねー。
あ、もちろん毎週土曜日は仕事だよ。

だいたい言わんたっていいこと言うやつが多すぎる。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

ちなみにキレて返した言葉が
『腕だよ、腕、バカじゃねーか、○ね!!』だ。