マグニチュード7.26~その壱~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日、地元でのカーイベント『マグニチュード7.26』にパジェロで参加してきました。
ユニオンに出入りする人達とクルマを並べました。
まずはSさんのエッセ。
純正のボディにストライプ(ペイントだからスゴイです)、ミラーもキッチリ交換してあります。
毎日、普通に乗れて且つカッコイイですね。

今回イベント初参加の俊ちゃんのヴィヴィオTーTOP。
これはもうカスタムカーですね。
T-TOPにビストロ顔はないのですが顔面スワップ(それもシフォン顔)、ビストロのシートカバーを加工して取り付けてあります。
あとはオーディオ周りのガーニッシュもね。
ステアリングは急遽、昨日取り付けをしました。
どんどん自分色に染まっていってますね。
カスタムとコンディション維持とこれからも大変でしょうが彼はやるでしょう。

ことし初お目見えのパジェロとユニオンのキャバ嬢は次の機会で!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!