たまには英国的紳士

イメージ 1

イメージ 2

いつもお弁当がない日は近くのプラントでランチを買ってくるのですが(みかづきのイタリアンだったり、マックだったりプラント特製のカツ丼だったり)今日はマックということで。
お昼になるとファーストフード店は結構混んでいるので12:40まで仕事をしてから休憩に入るという時間差作戦にでました。
買い物が終ってから会社の事務所で食べるのも味気ないので、会社の近くにこの夏完成した『イングリッシュガーデン』でランチにしました。
鉄骨の骨組みにテントが張られて、そこにテーブルとチェアーがありなかなかいい雰囲気でした。
天気も良く時折いい風も吹いていましたし。
いっつも『アメリカが好き』とか『アメリカなら~』とか『アメリカだったら~』なんて言ってるいっちゃんですが今日ばかりは『英国紳士』でした。(笑)

会社に帰ってこの話をしたら「よくツナギで行ったなぁ」なんて言われましたが、整備士にとってツナギは正装ですから。

N内さん、今度ぜひご一緒に行きましょう!!
ぎゃはは。

See You Next Blog.
Bye Bye!!