絶対なにかあるに違いない!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会社の自販機にジョージアの『ご褒美ブレイク』が入ったんで飲んでみたんですけど・・・
味うんぬんはおいといて(←ここ重要だろ、味の話しろよ)、缶を眺めていたら・・・
飲み口の形状が違う、っていうか懐かしい。
この口の形ってとれるプルタブの頃じゃなかったっけ?
一般的な形のやつと並べてみましたが(画像参照)、やや大きいです(左が従来型です)
コレ、絶対なにかあるよね!!
このカタチにすると「飲み口がいい」とか、「口に入れる量が多くなる」とかね。
去年だったか、キャップ式のやつで飲み口が大きいのが流行ったことがありましたが、あれは確か味(飲みごたえ)に関係あったと聞きました。

だからきっとコレも何かあるはずです。

See You Next Blog.
Bye Bye!!