岐阜に行ってきました

先週の金曜日新しいサービスカーの引き取りに岐阜へ中古車屋の社長さんと行ってきました。
少しでも経費を浮かすため行きはETCの付いている会社のアルトでいきました。
焼きつくと悪いからって社長がエンジン添加剤(和光のやつです)を入れて行きました。
会社からは『途中で止まったら捨ててこい」なんて言われましたが、110km/h巡航もなんのそので無事に岐阜へ着きました。
購入予定のトラックを見て問題がないようなので、向こうの積車を使って乗って行ったアルトを2t車の荷台へ・・・。
しっかり固定して帰路へ。

岐阜市内の「むねちゃん」というとこでラーメンを食べましたが、カナリしょっぱい!!
こっちの人はそういう味付けを好むのでしょうか?

帰りは新しい2tなんでとても快調に帰ってきました。
 
さて、今週は登録っと。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

うーん、やっぱり忙しい=3