進化!進化!!進化!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先々週にパジェロが完成しました。
今年はレカロをつけて終わりのはずだったんですが・・・。

コトの発端はロックフォードのスピーカーのエッヂが切れて音が割れる症状が出始めたんですよ。
そのころユニオンへ行った時、展示車の720KINGのフロントスピーカーにワンオフのボードが付いてて、オレが
『こんなのでもついていたらいいですねぇ~』って言ったら店長が『こんなのでいいならオレがつくろっか?』と言ってもらったのが運のツキでした。
こんなのがあんなのなって、しまいにゃこうなりました(笑)
結局デッキまで替えちゃいましたね。

で、結果『今までとは比べ物にならないくらいイイ音が・・・』
ホロ車にはもったいないくらいです。

ここまで、悩んで作ってくれたユニオン店長に感謝です。
まるで宮大工のような作り込みで。

毎日が快適です。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

しかしですねー、これだけ作り込んで自社のステッカーを貼る時にエアが入ったのには大爆笑!!でしたね。