Black or White

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ってタイトルだけみるとマイコーみたいですが、違います。

会社で使うサービスカーが1t車から2t車へとグレードアップしたのでそれに伴いナンバーフレームもニュータイプにしました。
今度のやつはフレームが小さいタイプでよりUSちっくになります。
で、せっかく作るので今回、白バージョンも作ってもらいました。

付けてみた結果、バンパーが白いのでフレームは黒の方が締まって見えていいかなと思うのですが・・・どうでしょうか?
まぁ、気分によって付け替えてます。
ちなみに今まで付けていたやつはS口君の4t車に付いています。

新しいサービスカーは力があっていいです。
今まで1.8ℓのキャブ仕様のガソリン車から5.2ℓのヂーゼル車なんでトルクがあって乗りやすいしね。
大事にします。

See You Next Blog.
Bye Bye!!