怪我と弁当は・・・

イメージ 1

先週、指をザックリ切ってしまいました。
ホント自分の不注意(だから指切るんだってば)で鉄板でスパッといきました。
結構、深くて誰に見せても「縫った方がいい」って言われたんだけど・・・。
ビビリなんで病院はイヤっていうことで自然治癒しています。
怪我をした初日はペンも持てず、箸も持てず苦労しました。

そーいや、額の怪我の時も自然治癒にしたから今でも傷跡が残っています。

で、傷もふさがってきて調子コイていたら今日、傷口が開いてしまいまた手が血だらけに・・・。
また、みんなに「縫え」の大合唱でしたが、ここは自然治癒で。

まぁ、いつかは治るさ。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、お見舞いはいつでも受け付けております。