千手観音走行!!

先週の日曜日久しぶりに620のエンジンを掛けました。
何気にブレーキペダルを踏んだら『スコッ』って・・・。
完全に抜けています(チーン)
いてもたってもいられなかったのでユニオンにTEL。
代車の都合がついたら入庫するということで、金曜日に乗って行ったのですが・・・。

久しぶりにかなり緊張したドライブでした。
昔、ロケハイを回送した時『ドキドキ』感でした。
交差点に差し掛かると
・右手でウィンカー
・右足で効くかどうか判らないブレーキペダルを踏む(ブレーキライト点灯のためにも)
・左足でクラッチを踏む
・左手でシフトダウン
・右手でハンドルを回す
・左手でサイドブレーキレバー(ステッキ式です)をコントロール

ってな具合でユニオンまで持って行きました。

元気になって帰ってこいよ。

See You Next Blog.
Bye Bye!!