YouTubeに出た!!

えっと、昨日地元で『グルメゆうパック「加茂 新高梨」出荷式』があったのですが積み込んだトラックがうちの会社のトラックでした。
最初、予定していたトラックだとボロイので配車の人と「もうちょっとかっこいいやつで行きましょうよ」と話をしていたのですが、セレモニーもあるということなのでかっこいい方で行くことにしました。
人がいなくて配車の人が行ったのですが帰ってきたら「いっちゃん、花束贈呈もあったりしてビックリしたよ」なんて言っていました。
 
で、今日「ケンオー・ドットコム」を見てたらその様子が「YouTube」にアップされてるとのこと。
見ました、見ました。
1分46秒くらいの動画でしたが、残り5秒くらいでうちのトラックが映ってました。
 
YouTUBE→「加茂 新高梨」で検索をかけると1番上にでてきます。
 
ごらんあれ~。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!