ネタ、ネタ、ネタ

全然ブログを更新するヒマ、気力がございませんでした。
ネタは一杯ありすぎてスルーしているのもあります。
とりあえず、前回のブログから愛知へ出張、名古屋の夜、高速道路でパンクと色々とありますが、今回はタイトル通り「ネタ」ということで。
 
愛知へ中古トラックの下見に行ってきたのですが、そこでのお話。
7時間位かけて現地へ到着して早速下見。
エンジン(さすが20万キロでキレイでした)、シャシを見て、センターシート(最近はココからの雨漏れが多いんで)を確認しに荷台の屋根へ上がっていたら下でディーラーの営業の方が『あっ!!』って。
あわてて下へ降りると・・・。
ココがこうでした・・・。
 
イメージ 1
横ネタがスチ~ルじゃあ~りませんか!!
それも軽量化の為の肉抜きもされて・・・。
これじゃ、新潟の塩カルで錆び→腐る→落ちるのゴールデンパターンになってしまいます。
これでお目当てだったトラックの話はなかったことに。
 
また一から出直しかなと思っていたのですが、同じ場所で別なトラックでいいやつが。
これもいいねぇ~ということで。
帰ってから他社との比較、ドライバーの声等を考慮して本日、購入の許可がでましたのでディーラーに『Goサイン』をだしました。
3月からバリバリ稼いでくれよ。
 
さぁて、次は名古屋の夜編でも・・・。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!